オンラインで最もホットなショッピングアイテム
Wishは、ContextLogic Incが開発した便利な オンラインショッピングサービスを提供するライフスタイルアプリケーションです。このアプリを使用すると、ユーザーは最新のアイテムを簡単に見つけてウィッシュリストに保存できます。このソフトウェアはきっとあなたの買い物をもっと楽しくします。
Eコマースプラットフォームの始まり
Wishは2015年にFacebookのeコマースプラットフォームとしてスタートしました。 さまざまな製品を販売しており、 バーゲンベース価格はウォルマートが長年提供してきたものと競合していました。また、オンラインショッピングに関しては、アリババやアマゾンとも競合していました。手頃な価格で、ユーザーはモールでの従来のショッピングと比較して、大幅に節約できました。ウィッシュは、 Facebookの クリック課金広告で追加の収益を得ました 。
かなりの数の売り手と買い手を獲得した後、ContextLogic Inc.はスタンドアロンアプリを作成しました。 Wishアプリは、ユーザーのウィッシュリストからアイテムを注文するために商人にアプローチすることで動作します。また、ユーザーは大量のアイテムを要求できます。 eコマースプラットフォームには、アイテムの購入を高速化するためのWish Expressや、在庫過剰の商品を購入するためのWish Outletなどのショッピングサービスが付属していました。また、エレクトロニクス向けのGeek 、ホームアイテム向けのMama 、ビューティーアイテム向けのCute 、デコレーション向けのHomeなどのテーマ別ショッピングアプリも付属しています。
電子商取引プラットフォームは、コンピューターとモバイルデバイスでアクセスできます。ユーザーは数秒で多くの取引を見つけることができます。ユーザーが製品で一杯になると、衝動買いのシステムが作成されます。非常に低価格で販売可能なものはすべて、中国から直接消費者に向けられています。価格を引き上げる仲介者はいません。しかし、本当の取引にはあまりにも良いものの、ウィッシュは偽造品、不良品、製品の到着の遅れ、払い戻しの問題で悪名が高かった。中国の商品を輸入する大手小売業者が品質管理と返金保証を実施しているため、これらの事件はウィッシュにとってより厄介になります。
ワンストップショッピングプラットフォーム
Wishは製品の堅牢なリストを提供します 。各カテゴリは、ファッション、ガジェット、または家の装飾など、さまざまなユーザーに対応しています。しかし、おそらく、ユーザーをより惹きつけるのは、より安い価格を与える時間ごとの取引です。アプリも使いやすいです。画面の左上にあるハンバーガーボタンを押すとメインメニューが開き、ホームページ、プロファイル、注文履歴、ウォレット、通知、カート、友人の招待などの選択項目が表示されます。メインページでは、ユーザーが購入を管理することもできます。製品を選択すると、詳細ページに概要ページが表示されます。ユーザーは、ウィッシュリストに商品を追加する前に、製品の仕様を調べ、他の人の遺言を読むことができます。また、関連製品、説明、製品評価、店舗評価、および配送を通じて詳細情報を読むこともできます。ユーザーは1つ以上の製品を購入し、請求および配送情報を使用して注文を確定できます。
ショッピングフィーバー
ウィッシュにはたくさんのアイテムがあります。新しいアイテムや商品が1時間ごとに表示されます 。誰でもお金を節約するために取引を利用することができます 。すべての商品が良好な状態にあるわけではないため、ユーザーは注文にも注意する必要があります。
ユーザーレビュー
あなたはWish - Shopping Made Funを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!